人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西部ユースプラザでフェイシャル体験♪

横浜市若者支援施設の西部ユースプラザにおじゃましてます(^-^)
西部ユースプラザでフェイシャル体験♪_f0205134_14514435.jpg

西部ユースプラザでフェイシャル体験♪_f0205134_14514432.jpg

西部ユースプラザでフェイシャル体験♪_f0205134_14514427.jpg

今日は吉永先生に心を癒すフェイシャル講座をお願いしました。
西部ユースプラザとはひきこもりの若者たちの社会復帰を支援しています。
でも本当にのんびりした癒しのスペースです。

デリケートな心にも肌にもコープのスキンケアならやさしく効きますね。
参加者の皆さんもいろいろ情報交換しながら楽しくマッサージ!
顔色もすごいきれいになりました053.gif
パックのときはキッチンペーパーなどても代用可能みたいです。

コープのチョコレートもバレンタイン気分で一緒に食べながら交流。
ガールズトークも盛り上がりました。
保土ヶ谷区エリア会は保土ヶ谷で楽しい時間を過ごしてもらい、
保土ヶ谷を好きになってくれる人を増やすお手伝いをしていきます。

これからも地域と手をとりあって頑張りま~す056.gif
by hodogayaeriko | 2012-02-16 14:51 | エリア会
<< 発見いっぱい!ニュース学習 節分も地域と共に・・・ >>