人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和実行委員会にて相談中!お楽しみに~♪

本日、平和実行委員会の方々が集まって
8月10日に保土ヶ谷公会堂にて開催される
「親と子の平和展」の企画を練っていました053.gif

毎年多くの子どもたちも、昔子どもだった方も
たくさんの来場をいただいております、保土ヶ谷区エリアの人気イベント!
もちろん今年もコープケーションと同時開催にて予定しています。

去年のイベントではブログを通してつながりをもつことができ、
メンバー会「すずらん」とのコラボを実現。去年の記事はこちらへ
大きなパワーをいただきました、その方はまっぴらさん060.gif
(ピースリレーでは再会できました!ロマンスグレーな姿とラッパに感激053.gif

今年は残念ながらお時間が合わずにお願いできませんでしたが
もちろん、これからもブログ上だけでなくリアルなつながりを大切にしていきたいです。
リアルなお付き合い・・・多くの組合員さんや地域の方々も同じです。
たくさんの出会いがあることを楽しみに活動していきます。
保土ヶ谷区エリア会の取り組みにエールを!!
by hodogayaeriko | 2010-05-26 20:29 | 平和
<< ありがとう!みるくぼきん 本日の天王町店も元気にスタート! >>