ピースリレー2010♪私たちの想いよ届け!

5月7日に東京から平和を願うバトンが引き継がれ、歩いています001.gif

私たち、保土ヶ谷区エリア会のある横浜市も4月、
平和市長会議に加盟しました。

さらに横浜市議会では
「核兵器の廃絶に向けた取り組みの強化を求める意見書」も採択されました。


そんな横浜市の平和都市への一歩、だからこそ声をあげていきましょう!

私たち保土ヶ谷区エリア会のピースリレー日程は5月12日(水)です。
途中からの合流も大歓迎!モバイルでチェックしてエリコの現在地を確認してね053.gif

そしてコープかながわではNPT核再検討会議に代表派遣しました。
その報告記事はこちらからごらんいただけます。

さらにeふれんずでおなじみのトマトカフェでも「NPT・かながわチームさん」の日記で
コープかながわ代表団の方々の報告が読めます。
こちらではコメントをして意見交換も可能なのがうれしい♪
ぜひ平和について、またNYでの様子についてコメントしてみてはいかがでしょうか。
(トマトカフェはSNSとしておうちCOOPを利用してない方でも
うらがCO-OP、海員生協、コープかながわ、コープしずおか、市民生協やまなし、
富士フイルム生協の組合員組合員であれば参加することができます)


いよいよ明日、たくさんの人との出会いを楽しみにしています!
ぜひ保土ヶ谷エリコと一緒に歩きましょう056.gif
[PR]
by hodogayaeriko | 2010-05-10 06:49 | 平和
<< 尾張屋橋から桜木町を目指します 核兵器をなくそう!声を高らかに... >>