人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カレンダー募金」にご協力ください!

「カレンダー募金」って知ってますか?
コープかながわではユニセフへの寄付やコープの平和活動に使わせていただく
「カレンダー募金」を毎年、行なっています。
2010年(平成22年)のカレンダーや手帳をご寄付いただき、
(つまり次年度のものということですね030.gif
年明けに店頭にてカレンダーや手帳の必要な方にお分けし、
募金をお願いしています。

★カレンダーを寄付してくれたア・ナ・タも・・・
 募金をしてカレンダーを引き取ってくれたア・ナ・タも・・・
 平和活動に参加しているってことなんですね
056.gif

毎年、カレンダー募金当日は天王町店も新桜ケ丘店も
行列ができてしまうそうですよ。

カレンダー募金実施日
2010年1月5日(火)新桜ヶ丘店  10:00~15:00
2010年1月6日(水)天王町店  10:30~15:00

「カレンダー募金」にご協力ください!_f0205134_15444071.jpg


「カレンダー募金」にご協力ください!_f0205134_12152437.jpg


みんなで来てくださいね~!053.gifblogram投票ボタン
by hodogayaeriko | 2009-12-10 15:08 | 平和
<< 「なくすのは今!核兵器を廃絶し... 秋・年末商品学習会を開催しました♪ >>