<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

泉エリアのサンドイッチ講習会

f0205134_22411560.jpg
1月28日泉区の萩丸店でフジパンから講師を迎えたサンドイッチ講習会に行ってきました!
自分では中々思いつかない食パンをあつーく切って具を入れたキッシュのサンドイッチ、和風サンドイッチ、鳥のササミのサンドイッチなど とても盛りだくさん(≧∇≦)
美味しくいただきました!
泉区エリアのみなさんお疲れ様でした!
f0205134_22411563.jpg

f0205134_22411651.jpg

[PR]
by hodogayaeriko | 2015-01-28 22:34

ピアわらべ食育風景

f0205134_2227161.jpg
27日は朝方の雨も止み 快晴の中 たくさんのちびっこたちが 頑張ってくれ カニカマをほそーくさいたり かわいく錦糸卵をデコレーションしたり、ちびっこならではのちらし寿司がたくさん! 酢飯は初めてのお子さんも多く 楽しくデコレーションしたので お母様たちからも 『酢飯にビックリしてました。』『好き嫌いしていた食材を食べれるようになりました』などの楽しい驚きの声がたくさん(^o^)/ アンケートの食べるゴマしょうゆ味もとても気に入っていただきました!
f0205134_2227266.jpg

f0205134_2227371.jpg

f0205134_2227452.jpg

f0205134_2227443.jpg

[PR]
by hodogayaeriko | 2015-01-27 22:17

ピアわらべ

f0205134_14515210.jpg
1月27日ピアわらべの二階で牛乳パックを使ったひな祭りのちらし寿司をつくりました(^o^)/
個性豊かな美味しいちらし寿司がたくさん出来上がりました!
f0205134_14515387.jpg

f0205134_14515399.jpg

[PR]
by hodogayaeriko | 2015-01-27 14:48