<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

エンディングノート書き方セミナー

f0205134_10233663.jpg

今日は保土ヶ谷エリア事務所でゆきげから講師の井原さんをお迎えしエンディングノート書き方セミナーを開かせていただきました。
f0205134_10233771.jpg

終活とは人生のエンディングを考えることを通じて自分を見つめ、今をよりよく、自分らしく生きる活動をいいます。
セミナーを聞いて自分を見つめ、より楽しい人生を送っていただきたいと思います。
[PR]
by hodogayaeriko | 2014-06-20 10:15

お疲れ様〜

f0205134_1227636.jpg

長年保土ヶ谷エリア会を支えてくれていた上野さんが本日のお誕生日をもって退職されます!
お疲れ様でした(;_;)
ありがとう❤️❤️
[PR]
by hodogayaeriko | 2014-06-18 12:23

メンバー会交流会

f0205134_18431452.jpg
6月9日保土ヶ谷区エリア事務所に16人のメンバー会の皆さんをお迎えし、マイシィ試食会をかねたメンバー会交流会が開催されました!
マイシィを初めて食べる方も多く、食べながら色々な意見もいただきました(^o^)/
体の具合が悪くなった時に便利というご意見をいただきました。

f0205134_18431534.jpg

[PR]
by hodogayaeriko | 2014-06-09 18:42