<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

骨盤エクササイズ大好評

本日は保土ケ谷公会堂和室にてめざせ姿勢美人!
「イケメンパーソナルトレーナーによる
骨盤エクササイズ」を開催しました053.gif
骨盤体操は腰痛改善、血流アップ、ダイエットなどの
効果があり、歪みを正し、心と体のバランスを整えます。
f0205134_1641775.jpg

日頃の小さな気づきからスタートできるのが
うれしいものですね。しかもさわやかな先生も人気!
f0205134_16415871.jpg

本格トレーニングを毎日できるようにアレンジした
内容がわかりやすく、すぐに体の変化を感じました。
天気も安定しない中20名近くのみなさんがつどい、
小さい子を連れた子育て世代も、
自分の健康を考えた熟年世代もみんなで交流しつつ、
楽しく参加いただけたようです。
参加いただいたみなさん、毎日骨盤を整えてさらに
美しくなってまたお会いしましょう!056.gif
f0205134_16444037.jpg

[骨盤体操] ブログ村キーワード
[PR]
by hodogayaeriko | 2013-01-22 16:38 | エリア会

あけましておめでとうございます

新年はじめの恒例行事はカレンダー募金!
本日は新桜ヶ丘店前にて開催しています。
f0205134_10324311.jpg

f0205134_10324396.jpg

f0205134_1032434.jpg

f0205134_10324379.jpg

平和のための活動にみなさまの募金は活かされます。
ご協力お願いいたします!

今年も保土ケ谷区エリア会では子どもたちへの
平和な世の中を残しつつ・・・
みんなが大好きな地域を大事に活動します053.gif

カレンダー募金は明日も開催。
天王町のシルクロード商店街内のエリア事務所前にて
開催します。募金はユニセフ、東日本大震災の募金、
平和活動にも使用させていただきます。
[PR]
by hodogayaeriko | 2013-01-07 10:32 | 平和