<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ほどがや区民まつり♪無事に終了~

毎年恒例となりました。ほどがや区民まつり058.gif
保土ケ谷区エリア会では毎年、実行委員会の組合員の
皆さんを中心にコープのうどん、肉まん、あんまんや
子どもたちに人気のジュースなどを提供しています063.gif
2012年も元気に参加しました056.gif
お天気にも恵まれて多くの来場の方で会場はあふれました。
f0205134_1564810.jpg

特に人気の100円うどんは長い列ができました003.gif
コープの白だしを取り入れた味は癒されます。
f0205134_1583139.jpg

なんとお昼過ぎには売り切れてしまうほど大人気056.gif
f0205134_1595827.jpg

ピーチソーダやグレープソーダも
肉まんあんまんも子どもたちもうれしい大きさと価格が魅力。
店舗でももちろん取り扱っていますのでご利用ください053.gif
[PR]
by hodogayaeriko | 2012-10-21 15:02 | エリア会

保土ケ谷区民まつりだよ~!

コープのうどんは毎年大人気です053.gif
f0205134_961584.jpg

今年もばっちり用意してお待ちしています。
コープの飲みものも肉まん、あんまんもありますよ。
ぜひコープのテントを探してね。
元気な組合員の姿がみえますよ056.gif

自分たちで参加してみんなで活動するのがコープの楽しさ。
もちろん祭りを楽しみますよ。
[PR]
by hodogayaeriko | 2012-10-20 09:09 | エリア会

旭区と保土ヶ谷区合同「山のがっこう」

やってきました!やまのがっこう058.gif
保土ケ谷区エリア会と旭区エリア会の合同企画。
f0205134_20535172.jpg

f0205134_20535156.jpg

f0205134_20535155.jpg

自然を楽しみながらさつまいもと落花生の収穫体験をしました。
はじめましての仲間とも仲良く盛り上がれるのがコープの良さ053.gif
バスの中ではさつまいもクイズなどで盛り上がりました。
f0205134_20535136.jpg

帰りにはじばさんずで新鮮な野菜を楽しました。
おうちで自分でとった落花生の味は格別です060.gif
[PR]
by hodogayaeriko | 2012-10-06 20:53 | エリア会