<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

保土ヶ谷カルタの風景を歩こう!

f0205134_20334480.jpg

今年の保土ヶ谷区エリア会は、『保土ヶ谷大好き』な人をたくさんつくろうと地元で活動している様々な団体と協力して保土ヶ谷力をアップする企画を開催しています。

協力しあうことで地域の方がどなたでも参加できることになっています。秋の爽やかな風を楽しみながら、一緒に歩きませんか
[PR]
by hodogayaeriko | 2011-10-19 20:33

コープのうどん!区民まつりで待ってるよ

f0205134_10542792.jpg

毎年、保土ヶ谷区民まつりで大人気のコープのうどん!

今年は悪天候では1日延期になったものの、今日は天気になりました。
肉まんあんまんもあるし、コープの実は種類豊富な美味しさの、飲み物も自慢!ぜひ保土ヶ谷公園に急いでね。なくなっちゃうよ〜
[PR]
by hodogayaeriko | 2011-10-16 10:54

大好き新桜が丘店!フリーマーケット

f0205134_75650100.jpg

爽やかな秋晴れの三連休初日、コープかながわ新桜ヶ丘店 駐車場にて
フリーマーケットが開催されました058.gif
この催しは新桜ヶ丘店三十周年記念応援のため、
メンバー会「手をつなごう新桜ヶ丘」のみなさんにより行われたものです。
朝から、買い物がてら、たくさんの人が訪れ、
中には買うためのやり取りを楽しむ男性もいました。
写真は客足が少しとぎれた午後、ほっと一息ついた時のものです。

地域の方とも組合員の方とも交流があって
ほっとできるのがコープの良さ053.gif
新桜ヶ丘店が無事に三十周年が迎えられるように
今後とも応援、ご利用をお願いいたします001.gif
[PR]
by hodogayaeriko | 2011-10-08 15:56 | メンバー会

ここにもありますエリアニュース【東戸塚店】

残念ながら保土ヶ谷区には新桜が丘店しかコープのお店はありません(ToT)
f0205134_4415540.jpg

f0205134_4415591.jpg

おうちコープの方は各エリアニュースは宅配時に入っていると思いますが…
店舗利用の方は手に入りにくいので保土ヶ谷区エリア会では
いろいろ工夫して、なるべく多くの方にお読みいただきたいと思っています001.gif

隣接のエリアのお店にもおいていただいて
より多くのみなさんに保土ヶ谷に興味をもってもらえたら・・・。
というわけで「東戸塚店」にもおいてあります053.gif
ぜひ手にとって読んでくださいね。
もちろん戸塚区の方も大歓迎です。

戸塚区エリア会も元気に活動しています。
 かわいいオリジナルキャラも制作しています。
 こちらもぜひ応援してくださいね056.gif
[PR]
by hodogayaeriko | 2011-10-05 04:41 | エリア会