<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新桜ヶ丘店は来年30周年です

コープかながわ新桜ヶ丘店は来年1月に30周年を迎えます001.gif
メンバー会「手をつなごう新桜ヶ丘」では
30周年誕生祭の応援としてフリーマーケットを開催します。
f0205134_1440556.jpg

10月8日(土)10時から15時まで
新桜ヶ丘店横、駐車場にて


ぜひみなさんお立ち寄りくださいね053.gif
[PR]
by hodogayaeriko | 2011-09-29 14:40 | メンバー会

みんなで素敵な時間を過ごしました♪

プリザーブドフラワーを楽しみました。
13名それぞれ個性ゆたかな作品が出来上がりました!053.gif
f0205134_1321298.jpg

お互いの作品を鑑賞しながらなごやかにリラックスタイム058.gif
f0205134_1321251.jpg

永遠の花といわれるプリザーブドフラワーですが
長持ちさせるコツもあるようです。
なんでも永遠に大切にするには
努力が多少は必要ですね。人間関係と同じ・・・かも。
f0205134_1321278.jpg

コープ共済も普段から組合員さんのそばで
応援してくれる強い味方!
子育て世代にもおすすめです。
[PR]
by hodogayaeriko | 2011-09-29 13:21 | エリア会

心を豊かにシリーズ 新桜が丘店にて開催中

f0205134_1146167.jpg

f0205134_114617.jpg

保土ヶ谷区エリア会では、東日本大震災をうけて人とのつながりを大切に、
心を豊かにシリーズの3回目として新桜が丘店にて
【プリザーブドフラワー】を開催中です。
参加者は13名で頑張ってます。056.gif
[PR]
by hodogayaeriko | 2011-09-29 11:46 | エリア会

助かりました!コープ共済

f0205134_8495630.jpg

我が家のドジ娘がケガをしました。042.gif
なのでコープ共済のお世話になりました。

だけど通院でもすぐ対応して診断書でなく
レシートで大丈夫なので助かりました。
封書から出てきた折鶴にコープがけがが
早く治るように入れてくれたんだねって
娘が喜んでいました。

こんな小さな心遣いがうれしいですね。053.gif
[PR]
by hodogayaeriko | 2011-09-24 08:49 | エリア会