人気ブログランキング | 話題のタグを見る

組合員の味方!コープかながわ組合員活動部

組合員活動ってなーに?と思う方は多いのでは?
コープでは、人と人とがつながることを応援しています。
皆さんがおしゃべりしたり、
楽しくためになるくらしのヒントがたくさん!
組合員の味方!コープかながわ組合員活動部_f0205134_20362148.jpg

そんな活動を応援してくれる部署が
コープかながわ組合員活動部です。053.gif
組合員の味方!コープかながわ組合員活動部_f0205134_20362136.jpg

この日はなんでこんな仮装?を
しているのかというと・・・
モルディブ気分を出すためです!(笑)
組合員の味方!コープかながわ組合員活動部_f0205134_20362135.jpg

コープかながわでは平和への願いをこめて
ユニセフ支援活動を行っています。
現在2013年9月まで指定募金として
「モルディブ共和国の子どもの生存と発達」
プロジェクトに取り組む募金

お願いしています。
おうちコープからも店舗からも可能です。
組合員の味方!コープかながわ組合員活動部_f0205134_20362122.jpg

手にしているのはモルディブの母子手帳。
モルディブは多くの島々で成り立っており、
首都の島に予防接種のたびにくるのは
とっても大変。だからこそ5種類のワクチンを
1回で受けられれう様な工夫が不可欠なんです。
子どもたちの未来のための予防接種。
みなさんの募金で実現するかもしれないです。

・・・というアツイ想いを職員さんからお聞きして
今週の注文書を思い出した参加者全員。
組合員活動部のちょっとあたたかな一面にふれて
満足できました。
組合員活動にはいろいろな形があります。
興味をもったらぜひエリア、組合員活動部に
お問い合わせしてみてくださいね056.gif
by hodogayaeriko | 2012-11-21 20:36 | 平和
<< ラーメン博物館であたたかな気分♪ スタイリッシュなギャラリーメモ... >>