人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリッシュなギャラリーメモリア新横浜

学習会のあとはギャラリーメモリア新横浜の見学。058.gif
スタイリッシュなギャラリーメモリア新横浜_f0205134_20332465.jpg

スタイリッシュなギャラリーメモリア新横浜_f0205134_20332496.jpg

スタイリッシュなギャラリーメモリア新横浜_f0205134_20332442.jpg

昔ながらの仏壇もありますが、スタイリッシュな仏壇もあり、
これならマンションにもおしゃれだなあと思いました。
感動したのは位牌を重ねてひとつの位牌にできる
そんなタイプのものもあったこと。
そんなことして大丈夫?なんていう質問にも
古くの昔から実は重ね位牌というものは
あったということで昔の人もけっこう合理的に
考えたりしたんだなぁなんて思いました。
生協のお葬儀・お葬式安心情報「ゆきげ」
ギャラリーでは無理にお声掛けはしません。
その人の心のままにご覧いただいているようです。
もちろん質問にはしっかり答えてくれて
どこかほっとするスペースなのでした045.gif
by hodogayaeriko | 2012-11-21 20:33 | エリア会
<< 組合員の味方!コープかながわ組... ゆきげ学習会とギャラリー見学 >>