人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コープケーション報告☆メンバー会「秋桜久楽布」

メンバー会「秋桜久楽布(こすもすくらぶ)」は新桜ヶ丘店で活動している
手芸を楽しむメンバー会です。
ココの作品はいつも工夫があっておもしろいんです053.gif
コープケーション報告☆メンバー会「秋桜久楽布」_f0205134_0194026.jpg

元気な模様のバックもいいですよね♪
コープケーション報告☆メンバー会「秋桜久楽布」_f0205134_0194873.jpg

手前の細い棒状のものは何かわかりますか?


実はこれ、マイ箸入れなんです!

箸をこれでおしゃれにくるんでお出かけなんて素敵001.gif
環境にもやさしく、今エリア会でも力を入れている食育にも
役立ちそうなアイデアですね。
江戸時代の巻物のようにくるりと持っていけるのは魅力的です。
こんなふうにアイデア豊かなメンバーさんたちです。
by hodogayaeriko | 2011-01-23 00:13 | メンバー会
<< コープケーション報告☆エリア会... コープケーション報告☆メンバー... >>