保土ヶ谷区エリアニュースをみ〜つけた(*^o^*)

f0205134_1718670.jpg

エリアニュースは保土ヶ谷区にお住まいの組合員の皆さん、
また地域の方に少しでも読んでいただければと
天王町店、新桜が丘店、東戸塚店とおうちコープ以外でも
手にとっていただけるように努力しています056.gif

西部ユースプラザ1階にある子どもたちや地域の方の憩いの場として
にぎわっている【ハピスク】にも毎月置かせていただいています。
夏には親と子の平和展にも協力いただきました。
f0205134_21251224.jpg

皆さんもエリアニュース、こんなところでも手に入ればうれしいな、
なんてアイデアも募集中です。
興味のある学習会や企画があるかもしれませんよ(^_^)人(^_^)
気になるなって方はぜひこちらをクリック053.gif
[PR]
by hodogayaeriko | 2010-09-18 17:18
<< 保土ヶ谷区の元気な総代さん懇親会♪ 「減災」って言葉を知っていますか? >>