人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの笑顔の新桜ケ丘店、店長を囲む会

3月26日にコープかながわ新桜ケ丘店にて
メンバー会「木の芽」「手をつなごう新桜ケ丘」「秋桜久楽布」の方々を
中心とした「新桜ケ丘店の店長を囲む会」を開催しました037.gif

癒しの笑顔の新桜ケ丘店、店長を囲む会_f0205134_22252291.jpg

新桜ケ丘店をとっても好きでなくなるのは絶対に困るという組合員の皆さんからは
お店の商品についての質問や通路が広くなって買い物がしやすいという意見、
総菜コーナーは必要なの?だったり、店長さんへの希望や要望も含めて
いろいろな意見が出されました。

そして最後には
みんなで新桜ケ丘店を守りましょう058.gif
の決意表明(笑)

そんな皆さんを優しい笑顔でみる店長さん、いやー癒しの笑顔です053.gif

癒しの笑顔の新桜ケ丘店、店長を囲む会_f0205134_22304228.jpg


もちろんみんなで交流の雑談にも花が咲き、もうすぐ桜まつりだねなんて情報も。
そうそう桜がきれいな街ですから桜で癒されたとは
さらに新桜ケ丘店で店長という大輪?に癒されてください。

保土ヶ谷エリア会では今後も「店長を囲む会」を開催していきます。
まだお店に行ったことがないあなたも、利用しているあなたも、
個人的に店長を応援したいあなたもぜひ参加してみてくださいね003.gif
by hodogayaeriko | 2010-03-27 22:20 | メンバー会
<< 新桜ケ丘の桜祭りに花咲かじいさん♪ フリマの合間に♪ >>