人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分一新!日清オイリオ磯子工場へ♪

晴天に恵まれた1月26日、日清オイリオ磯子工場へ
「手をつなごう新桜ケ丘メンバー会」「ビバかわしまメンバー会」主催で
バス工場見学に行ってきました。

気分一新!日清オイリオ磯子工場へ♪_f0205134_16355046.jpg


気分一新!日清オイリオ磯子工場へ♪_f0205134_16371933.jpg

スライドをみて、乗ってきたバスで工場内をめぐり
室内では自動化された充てんから箱詰めの工程を見せてもらい、興味深かったです。

気分一新!日清オイリオ磯子工場へ♪_f0205134_16334862.jpg

展示室ではいろいろな食物油があるのも知りました。



気分一新!日清オイリオ磯子工場へ♪_f0205134_16385068.jpg

昼食の後、城ケ島に満開の水仙と太っちょの猫たちをみながら散策しました070.gif

気分一新!日清オイリオ磯子工場へ♪_f0205134_1640141.jpg


少し勉強して楽しい一日を過ごしました003.gif
これで忙しい毎日の中もちょっとリセット。気分一新とできたかな。

※メンバー会同士で地域限定企画を実施することもできます。
  ちなみに今回は「川島・新桜ケ丘限定」企画でした。
blogram投票ボタン
by hodogayaeriko | 2010-01-27 16:40 | メンバー会
<< お茶の香りに包まれてのんびり・... 心でつながる「コープケーション... >>