人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ終わりですね、2009年

2009年も終わろうとしています。

思えばエリア会という新体制になってドタバタとすぎた1年でした。

まだまだ自分達の思い描いたことも
メンバー会や組合員さんの皆さんの希望も
叶えることまでには達していませんが・・・009.gif

少しでも会話したり、顔をあわせたり、
お互いどうしているかなと思える関係をつくっていければと思います。
いろいろとご迷惑ご心配おかけした方々もたくさん・・・
厳しい激励も温かい言葉もいっぱいもらって・・・
やっとこ歩いてこれた1年でした。

そしてこのブログを読んでくださったり、コメントをくださった方々、
ブログ上でもつながりを感じてどんなに励まされたことか053.gif
あ、ブログのつながりで本当に出会えた方もいらっしゃいました。
すてきな出会いをいっぱいもらえた1年に心から感謝したします。
みなさん、本当にありがとうございました!


つたないブログですが、これからもよろしくお願いいたします058.gif
by hodogayaeriko | 2009-12-31 19:25 | エリア会
<< あけましておめでとうございます 免疫力アップを目指した生活を♪ >>