人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盛況!ほどがや区民まつり

毎年参加している「ほどがや区民まつり」です058.gif
大盛況!ほどがや区民まつり_f0205134_2231067.jpg

今年もいつも大人気のコープのうどんをメインに飲み物や
スピードくじ、じゃんけんゲームなどもりだくさんで挑みました006.gif

大盛況!ほどがや区民まつり_f0205134_2234877.jpg
大盛況!ほどがや区民まつり_f0205134_22343518.jpg

大盛況!ほどがや区民まつり_f0205134_22361564.jpg
大盛況!ほどがや区民まつり_f0205134_22394576.jpgお昼の時間になってすぐに
うどん360食は
あっという間に
完売です060.gif
白だしを使った
絶妙なつゆが
決め手053.gif



大盛況!ほどがや区民まつり_f0205134_22513371.jpg

こんなに美味しいうどんが100円というんだからびっくり。
おうちでも食べたいから帰りにはコープかながわ天王町店で
白だしとうどんとあぶらあげ。。。買って帰らなくっちゃ。
でもこの絶妙なつゆの味がどの程度、再現できるのか不安ではありますが。。。

とにかく、地域のみなさんとの交流を楽しみつつ、
コープかながわや保土ヶ谷エリア会の取り組みをお伝えできてうれしかったです。
区民まつり実行委員会の方々、お手伝いくださった方々、ありがとうございました。
by hodogayaeriko | 2009-10-17 22:58 | エリア会
<< 天王町商店街のフリーマーケット... ほどがや区民まつりはエコなのだ! >>